HARUYOさんがソロモン流に♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨年の家族で行ったハワイ旅行で


出会ったHARUYOさん


その時の出会いは偶然というよりは必然だったのかもしれません。。。



きっと出会いは全て必然


そして、そんなひょんな出会いから家族ぐるみで仲良くさせてもらい


かほぼぉーも、お誕生日が一ヶ月ちょっとしか違わない
HARUYOさんの愛娘シャラニちゃんと、とても仲良しになりましたチョキ



スゴいパワーを持っていて


女性として母としてひとりの人間として


とても魅力的なHARUYOさんが


なんとビックリマークソロモン流に出演されますラブラブ!



とても魅力的なHARUYOさん



きっとまだ私の知らないたくさんの引き出しや


たくさんの顔を持っているであろうHARUYOさんの


お仕事やフラダンスのこと
また母としての顔をテレビを通して見れるのは


なんだかスゴく嬉しくて楽しみアップ


きっとみなさんもHARUYOワールドに吸い込まれるんじゃないかなぁ~なんて思います。




放送日時は

5月20日(日)9:54PM


テレビ東京「ソロモン流」


公式サイ ト→ ソロモン流




楽しみ楽しみべーっだ!