風船おじさん | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120512_1609~020001.jpg

歩いていると

たくさんの人だかり


なんだろうと覗いてみると


風船おじさんがパフォーマンスをされていました。


人がいっぱいだったので


今回は見れないな~と他の場所へ


また帰り道に風船おじさんのところを通ると


風船おじさん、子供達に風船のプレゼントをしているところでした。



タイミング良く空いていたし


かほぼぉーも風船を作ってもらうことに♪


かほぼぉのリクエストは紫色のカエル(◎o◎)


風船おじさん、カエルはあまり作ったことないけど…といいながらも

あっと言う間に作ってくれました。


風船おじさん、凄いな~


どうもありがとうございました。