玄米甘酒でホットケーキ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

こんにちは晴れ


かほぼぉーの通う園は木曜日はお休み

週4日の通園生活がゆっくり親子の時間もとれて
ほどよいな~なんて思う今日この頃です音譜


そんな木曜日


かほぼぉーがホットケーキを食べたいと言うので


朝ごはんをしっかり食べた事だし


まぁ、いいかとかほぼぉーの希望通り


お昼ごはんをホットケーキにすることにしましたべーっだ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

かほぼぉーも一生懸命お手伝いですにひひ


我が家のホットケーキは



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


縁側カフェの『楽らく玄米』という玄米甘酒をたっぷり入れて牛乳はほんの少し


そうするとビックリマーク甘みはこれで十分とういくらい甘くなりますひらめき電球


この玄米甘酒は我が家の甘みとして大活躍で


かほぼぉーは毎朝豆乳や牛乳と割ってゴクゴク飲んでいますアップ



さてさて、ホットケーキを焼いている間は



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

毎回この本を読んで待ちますホットケーキ


気分が盛り上がったところで(笑)



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

でけた~~ホットケーキ


なぜかいつも小さいホットケーキも焼いて~と言って

嬉しそうに食べるかほぼぉー


結局メープルシロップを付けず


そのままで全部食べました~


かほぼぉーちゃん、最近スゴい食欲ですビックリマーク



身長も急成長アップしていて成長期かしら~~


ではでは、今からまた


かほぼぉーの希望で


あるところへ行ってきますパー