ワカヨガ@ミッドタウン | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今朝の続きをご紹介♪


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


今日のミッドタウン広場でのチャリティーヨガは、8時半に着いたのに

この盛り上がりアップ


周りは本当に静かで


この場所だけが人人人~~


ちょっぴり圧倒されつつも、自分の場所を確保して

かほぼぉーは遅めの朝ご飯をレジャーシートで食べてもらいながら

いざヨガに集中~パー



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


上を見上げると綺麗な空音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

なんだかピクニックのようなヨガと思ったのは私だけにひひ!?



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


たくさんの有名なヨガの先生がリレー式にヨガを教えてくれる


今回のヨガ


我ら野沢和香ちゃんは3番手


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


和香ちゃんの声が聞こえてくると

自然とヨガの体制に入れる私。

本当に和香ちゃんのヨガはいつも癒される


そして、どこか心が洗われる強さをもっていますビックリマーク


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


大勢の前でも、しっかりとした自分を持ってる和香ちゃん

素敵ですラブラブ!


和香ちゃんはやっぱりキラキラ輝いて

友達としても、モデルとしても、ひとりの人としても
和香ちゃんという存在がいてくれる事に感謝の気持ちになったり

なんだか自分の事のように誇らしく思えたりしていましたにひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


和香ちゃん、偶然会えたこずえちゃんと音譜
アレ!?私違うカメラ見てるあせる


おっとDASH!
西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


こっちは和香ちゃんがかほぼぉーを見てるのかなにひひ


ま~そんなこんなでまとまりがあるようなないような私たちですが



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


かほぼぉーにヨガのポーズを深めてもらったりアップ


もう夏!?と思わせる日差しに




ねずみ小僧のようになりながら


いつの間にか


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


かほぼぉーにヨガマットを横取りされながらもあせる

とっても楽しい時間になりましたアップ


帰り道も


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

お散歩しながら


とっても気持ち良いミッドタウン


5月2日はまたワカヨガが贅沢に

月をみながら出来る月見ヨガが7時半~8時半であるので


興味のある方は是非参加してくださいねビックリマーク