ハワイ日記 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回のハワイ旅行は


1日目はちょこっとお買い物でのんびり


2日目は海でのんびり


そして3日目は動物園でのんびり


…と毎日のんびりとした時間を過ごし


本当にリフレッシュできました。


一緒に行った旦那さんはお仕事で行ったので


私とかほぼぉーで過ごす時間が多かったのですが


ハワイなら2人でも全然平気で楽しめましたべーっだ!チョキ



ちょうど半年前に家族でハワイに訪れた時は


イルカに会ったり


遠くに行ったりだったので


今回はかほぼぉーのリクエストで


ホテル近くのホノルル動物園にトローリーバスに乗って行ったのですが



トローリーバスに大喜びのかほぼおぉー


海を見ながら走るトローリーバスは風が適度に気持ちよくてリラックスしますね。




そして動物園ビックリマークこれがまた、のんび~りしていて


日本の動物園みたいに混んでなくって


ゆっくり動物や植物を観察できて


この感じ好きだな~~っと言った


ゆる~い動物園でしたニコニコ






入り口には


大きな大きな木がどて~んと迎え入れてくれます



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ハワイは街のいろんなとこにこうやって大きな木が残っていることが


素晴らしいと思います


木と共存していることがハワイの住む人達にとって
とても自然な事なんでしょうね。。。



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



のんびりのんびりお散歩をしながら見る動物園



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


カバちゃんにひひ水の中で熟睡ですぐぅぐぅ(笑)



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


立派なクジャクさんもお目見え


放し飼いにされているクジャクもいて


かほぼぉーは怖がらず全速力で追いかけて楽しそうにしている姿を


私は初めヒヤヒヤと見ていましたがあせる
素敵な老夫婦が微笑ましく見守ってくれている姿を見て

なんだか全てがありのままでいいのだな~なんて思ってみたりにひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


動物好きのかほぼぉーにはたまらない刺激がいっぱい音譜



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

羊さんもなでなで


この後、私はヤギさんのスカートを食べられそうになるハプニングあせるがありましたが


そんな出来事も旅のスパイスとしてまたよろしべーっだ!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


紫色のお花が大好きなかほぼぉーは


大事そうにお花を持ってパパに見せる~と言っていましたクローバー



動物園を散歩した後は

近くにあるCold Stoneで大きなアイスクリームをふたりで食べ


とっても楽しい1日になりました晴れ


あっ、そうそうビックリマーク


最後に、かほぼぉーの動物園のお土産売り場での戦利品


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120424_1004~01.jpg


ゾウのトラベルバックぞう


このバックを見つけた途端


その場から離れなくなったかほぼぉー


せっかくなので、一緒に帰る事にしましたパー



このバック、よっぽど気に入ったらしく


今ではどこに行く時も(幼稚園に行く時さえ)

持って行くーー!!と言うので


やっぱり、一緒に帰って正解でした合格