ありがたや〜な一日 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は一日雨降りでしたね雨


かほぼぉーは雨だといつもより一生懸命
張り切って歩きます


何故かと言うと


長靴履いて傘をさすのが
と~っとも楽しいお年頃ドキドキ



今までは抱っこ抱っこと私に言っていた
抱っこ大好きなかほぼぉーは


ここ最近はかなりの距離をひとりで歩けるようになりました



そして、今日は午後からかほぼぉーを連れて


オーラソーマの勉強会の予定だったのですが


お友達ママさんがかほぼぉーを見て下さるという


有り難き優しさに甘えて


ワタクシかなり悩みましたが


直前で


ここはどどーんとお友達ママさんに甘えさせてもらって


かほぼぉーを預けてみることにビックリマーク


そして、かほぼぉーにその旨を伝えると


今までは私なしなんて考えられないと思っていた母心は


一瞬で肩透かしに終わりえっ


『◯◯ちゃん家に遊びに行く~』
『ママいなくても大丈夫~』


という、かほぼぉー


ウオ~~ン目ドキドキ


なんということか


かほぼぉーはいつの間にこんなに成長したんだろう



思わずギュッと抱きしめたくなりました



そして約2時間後


お友達ママさんのところへ迎えに行くと


とっても楽しそう


あ~~~


お友達ママさんに


感謝感謝


きっとスゴく良い環境で大切に見て下さった事が伝わって来て涙が出そうになりました天使


お陰様で久しぶりに


オーラソーマと


オーラソーマ仲間と一緒に


ゆっくり自分を見つめ直す機会ができました。


きっとこうやって
長く休んでいたコチラのブログを書けているのも



心にたくさんの栄養をもらったからかもしれません


あ~~わたしここ最近頑張りすぎてたのかもな。。。


ちょっと無理してたのかもなって。。。


今はたくさんの優しさの栄養をもらって


ホクホクですニコニコ


やっぱり私には


オーラソーマが必要で


そして仲間や友達がいてくれること


そしてなによりかほぼぉーが健康で笑っていてくれることが


何よりも幸せで感謝することなんだと



今ここに感謝