お稽古バック | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

何故か、忙しい時ほど


何かを作りたい衝動に駆られる私


今日もお仕事から帰って


ご飯を作って…

することいろいろでしたが


かほぼぉーが早めに寝てくれたので


前々から作りたいと思っていた


かほぼぉーの習い事の時に使う


お稽古バック



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-120113_0026~010001.jpg


お花の象さんときりんさんの生地は


出産祝いでいただいたものをず~っとあたためていたものドキドキ


この生地はスウェーデンKINASAND   (シナサンド)のもの


KINNASANDは母のお店セイコーヴィーバス でも取り扱っているのですが


とにかく素敵な生地で、我が家のカーテンもこちらのカーテンを吊るしていますべーっだ!

あっ、もちろんこんなに可愛い象さんときりんさんではありませんが…にひひ


明日起きたら


かほぼぉー喜んでくれるかな


さてさて、あっと言う間に夜更かし時間です叫び


さてと~~明日も早いし


そろそろ寝ますぐぅぐぅ