2011年 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

2011年も後わずか


子育てをしながらでは


なかなかゆっくり一年を振り返る事が出来ないまま


大みそかになってしまいましたが


私にとって2011年は


命の大切さを


改めて感じる年となりました


世の中には


生きたくても


病気や事故で命がなくなってしまう人がいます



そんな中、自ら自分の命を無くしてしまう人も





かほぼぉーが生まれてから


私はこの命の大切さを


改めて重く深く感じました


たまにひとりで頑張って来たと勘違いする私


いやいやいやいや


私は沢山の人に助けられて


今がある


だからこそ


私は今を大切に生きなければ行けない
使命みたいなのがあるのだと思う


今がある事に感謝


命があること


家族が健康なこと


たくさんの出会いや


今ここに感謝


わたしにとっての来年の目標は

今年に引き続き


なにをするかよりどうあるか


ありかたを大切に


そして、かほぼぉーに命の大切さを知ってもらうのは


一生のテーマだと思います。


母として


妻として


ひとりの人間として


私に何が出来るか


人は弱いけど強い



みなさまにとって


2012年が光り輝く素晴らしい一年になりますよう


お祈り申し上げます


今年一年、無精な私のブログを

読んで下さったみなさまに


たくさんの

ありったけの

感謝を込めて


ありがとうございました

Love&Light


よいお年を。。。


西歩見