BANNER BARRETTの展示会へ♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は親子でお友達の綱川ひとみちゃん とBANNER BARRETTの展示会へ行ってきましたニコニコ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


たくさんお洋服があるなかで


今回は色違いもありますが、ひとみちゃんと気になるものが一緒で同じものをオーダーしていました(笑)


かほぼぉーはひとみちゃんの息子くんが大好きで

一ヶ月ほど前から会いたいといっていたのでラブラブ今日はすご~く嬉しかったみたいで


お昼寝の時間になっても、必死に頑張って起きていて


帰り道はさすがに寝てしまいましたが


起きた瞬間ひとみちゃんの息子くんの名前を呼んで探していましたビックリマーク


こんなに小さくてもやっぱり馬が合うお友達ってあるんだなぁ~と、つくづく。。。


ママちゃんもかほぼぉーもとっても楽しい一日になりましたアップ