事務所からの景色と今日のお弁当♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日、事務所にかほぼぉーと遊びに行ったらDASH!


着くなりグズグズさんのかほぼぉーあせる


マネージャーさんが屋上で遊んで来たらと進めてくれたので


早速行ってみる事に~アップ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-110126_1206~01.jpg


ほぉ~~~アップなんて気持ちいい屋上なんだ~~ラブラブ

東京タワーまで見えます東京タワー


その上、ブランコや滑り台やジャングルジムなんかがあって


かほぼぉーは大喜びで『キャァーーーーヾ(@°▽°@)ノ』と大はしゃぎにひひ


しばらく、帰ろうとしませんでしたえっ



もう何度も事務所には行っていたけど


こんな都会のオアシスがあるとは~~キラキラ


これからこっそり何度も来てしまいそうですビックリマーク



さてさて、昨日の東京は夕方冷たい雨が降りましたが

今日は、またいつもの穏やかな晴れ~~晴れ


寒い季節は空気が澄んでいて家の窓を開けて空気を入れると心がシャキッとしますキラキラ


今日はかほぼぉーのリトミックの日なので音譜


またまたお弁当を持ってお出かけですDASH!



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定


今日のメニューは
•アスパラと人参の肉巻き
•葱とエノキの肉巻き
•胡瓜としらすの酢の物
•アスパラの洋風白和え
•蓮根の甘辛揚げ
•プチトマト
•雑穀ごはんとチーズ


ではでは、今日も活動開始エイエイオーーーアップ