どんぐりクリスマス♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

サンタクロースからかほぼぉーにも素敵なプレゼントが届きましたニコニコ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



太っちょさんや細っちょさん、、ベレー帽をかぶったどんぐりの仲間たち


どれもツヤツヤしていて


先ほどまで山にいたのが分かりますビックリマーク


サンタクロースに何をお願いするはてなマークと聞くと


『どんぐり~音譜』と言っていたかほぼぉーは


箱を開けるなり『わぁ~~~~アップ』とニッコリ










真剣にあれやこれやと机に並べて


大興奮でしたラブラブ



このどんぐり、トトロのめいちゃんやさつきちゃんみたいに


植えて芽がでるといいな~~ニコニコ



そしてビックリマーク


こんな可愛いどんぐりのおもちゃも届いたよ音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


ふたりのどんぐりさん


坂の上で


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


どんぐりころころ~~~


とっっても癒し系でちょっとイラっとするおもちゃ(笑)


どちらもスゴ~く気に入って


大満足なクリスマスになったみたいで良かったですビックリマーク


皆さんは、どんなクリスマスを過ごされたのかな~ニコニコ