12月に入り。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

気がつくとダイブ更新していませんでしたあせる


12月は本当にバタバタDASH!

忘年会に年賀状の準備や大掃除をしていると


本当にあっと言う間に一日が過ぎていきますね。。。。


気がつくとお正月ってならないように、一日を大切に過ごさなきゃ~~音譜



ココ最近はかほぼぉーのスクールのクリスマス会に参加したり


オーラソーマ母校の忘年会に参加したりと


楽しい忙しさニコニコ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


かほぼぉーはサンタさんに大興奮でしたが


いざ、サンタさんが近くにくると大泣き汗


サンタさんに今年のクリスマスは何が欲しい?と聞かれると

泣きながら『どんぐり。。。』


と答えていましたヒヨコ(笑)


かほぼぉーの好きなトトロの見過ぎです。


お母さんは??とワタシも不意打ちで聞かれたのであせる


とっさにでた答えが


『気球に乗りたいUFO



と、幼い頃からの夢を語ってしまったにひひ


いつか大自然の中で気球に乗るのが夢なの。。。


そんな夢をふっと思い出させてくれたサンタさん


どうもありがとう音譜