またまたバースデイ!! | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は、来年の1月23日(日)に色とヨガのワークショップをする予定があり
(詳しくはまた告知させていただきますニコニコ

一緒にワークショップをするみんなと打ち合わせ~音譜


みんなが集まるといろんな案がでてきて改めてみんなを尊敬~ラブラブ


ワタシは本当に素敵でいろんな才能を持った人達に囲まれて幸せだなぁ~なんて思っているとビックリマーク


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



なんと~~アップ
お誕生日はもう何日も前に過ぎているというのに

またまたお祝いしてもらっちゃったラブラブ


嬉しすぎて、なかなか言葉にできないドキドキ


それもケーキは大好きなラテールのうさぎちゃんウサギ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



かわいすぎる~~ラブラブかほぼぉーも大喜びですにひひチョキ


でも、このうさぎさんウサギケーキカットするには残酷すぎるあせる


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


ひょえぇ~~DASH!うさぎさんごめんなさいウサギ


うさぎさんは甘さ控えめでおいしゅうございましたよラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

和香ちゃんと



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

左からゆちこさん、みゆきさん、ゆかりさん、


本当にいつもいつもたくさんの優しさと学びをくれる尊敬できる仲間ラブラブ



かほぼぉーも



大好きなお姉さんがたに遊んでもらってニッコニコ音譜



ほんとうに素敵な時間をありがとう~~ラブラブ