素敵なピアス | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

お誕生日にわざわざお家近くに来てくれたゆちこさん ラブラブ!


その事だけですごーくすごーく嬉しいのに

なんと~なんと~アップ


手づくりの可愛い素敵なピアスをプレゼントしてくれたの音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定


以前ゆちこさんがしていて

すごくいいな~と思っていたので

とっても嬉しいラブラブ!


それからというもの、ヘビロテで付けさせてもらってますビックリマーク


そしてスゴく美味しいカヌレまで好



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-未設定



アップこのカヌレ今まで食べたなかで一番美味しかった音譜


中はしっとり外はカリッとしてて

かほぼぉーも気に入ったらしく二つも食べられてしまいました得意げ



ゆちこさん、忙しい中本当に温かなキモチと素敵なプレゼントをありがとうゴザイマス。


いつもほんわかゆちこさんは我が家の足長おじさん→改め→足長お姉さんですラブラブ!