アンパンマンのおもちゃ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

かほぼぉーの初めてしゃべった言葉はパイパイ(←おっぱい)

その後パパ、ママ、アンパンマン…と

まだ3つか4つくらいしかお話出来ない時から

アンパンマンと言っていたかほぼぉー

子どもを持つお父さんやお母さんたちからは

アンパンマンは誰もが通る道DASH!と聞いていたけれど

まさか、うちの子もこんなに早くから好きになるとは~と思ったものですえっ


だってテレビとかも見せてなかったのに


どこで覚えて来たの!?って感じだったんだもの。。。


ま~そんなこんなで、


我が家にあるかほぼぉーのアンパンマンのおもちゃですにひひ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-101124_1310~01.jpg

アンパンマンがぶがぶバイキンじょう アップ
アンパンマンよりバイキンマンがメインです(笑)

バイキンマンの口が開いて

歯の部分をひとつずつ押して行くゲームで

歯のひとつがはずれで


はずれを押してしまうとガブッとバイキンマンの口が閉じますビックリマーク


かほぼぉーは、バイキンマンの口が閉じるのが怖いらしく

私にばかりヤレっドクロと言ってきますあせる


そして、私がはずれをひくと大笑いにひひアップ


ちょっと~~遊び方違うんじゃありませんはてなマーク


でも、どうやらこのおもちゃが大好きらしく

もっともっとと言います。


対象年齢は3才~なので

もう少し大きくなっても

みんなで遊べそうでいいですねっビックリマーク