読書の秋 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-101009_1014~01.jpg

育児中は本を読むのも大変ですが

やっぱり、本を読まないと

一日が終わらない。。。


石井ゆかりさんの星座の本を買ってみました♪


私の星座の射手座とかほぼぉーの星座の水瓶座の本

私は太陽星座が射手座で月星座は水瓶座
なので

かほぼぉーとはやっぱり似たところがあるなーと感じます。


もちろん、星座だけでなく

生まれた時のホロスコープを見たらもっと詳しくわかるんだろうけど

大まかに理解するのは自分にとっても人にとっても

生きやすいような気がします♪


石井ゆかりさんの本は言葉が優しく

読みやすく

かほぼぉーがお昼寝中にさらっと読めました。


それにしても、射手座って…『この先危険、立ち入り禁止』という立て札ほど、
心をひきつけるものはない。。なんですねぇ~


納得するような、そうでないような~


複雑な心境です(^_^;)笑


かほぼぉーは『宇宙人とも友達になれる』かぁ。。。(・o・)

ふむふむ。納得(^w^)