ありゃりゃの発熱 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

毎日イベントが盛りだくさんだったため

かほぼぉーが今朝40度近い熱を出しました叫び


40度も熱が出た事は初めてだったので


すご~く心配していたのですが


夕方になってダイブ落ち着き


今はグッスリ眠ってくれています。


気づいたらワタシ、、、もう外はまっくらなのに未だにパジャマでしたあせる


かほぼぉーを触るといつもぐっしょり汗だくだったので

かほぼぉーの着替えは何度もしていたのに

看病で自分の事を完全に忘れていました汗


さ~て、今から少しは自分の時間がもてるかな!?


明日は今日よりかほぼぉーの体調が良くなっていますように~アップ