一歳半 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日でかほぼぉーは一歳半になりました。


この一年半の成長は
本当に目まぐるしく


本当にたくさんのことを教えてくれたかほぼぉー


今はアンパンマンとミッキーマウスが大好きで


思ったより普通な趣味を持ち(笑)


お散歩に行くとみんなより少しのんびり屋さんでお友達が前でアリンコくらい小さくなっていても

我が道を行くかほぼぉー


愛犬ロッタやカブのリードを持ちたがり

グズッた時はオーラソーマのボトルの前に行くと泣き止み


私がいないとママーママーと探し回る

甘えん坊さん


あなたがいることで
私は愛と言う言葉を

初めて理解したように思います。


自分より大切な存在ってこういう事なんだってことを教えてくれたかほぼぉー


生まれてきてくれた事が何よりも親孝行です。


これからも仲良し親子で手を繋ぎながら成長していこうね。