親が死ぬまでにしたい55のこと | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

お友達の宮本えりちゃんからお借りした


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100626_2344~01.jpg

こちらの本アップ


かほぼぉーが早く寝てくれたので

読書タ~イムとばかりに読む事に。。。


半分くらい読んで


私はもうダメだったしょぼん(本の内容はとても良いので すぞ)


もう七回忌を過ぎた父親のことを思い出す思い出すあせる


そして、泣きそうになるので読み進める事が出来ませんあせる


きっとこの本を今読んだことに
なんとなく意味があるように思えます。


父は56歳という若さでお星さんになったのですが


母曰く

父はよく『俺は玄関から「おじいちゃ~んっ」て孫が走ってやってくるのが夢なんや』とよく言っていたそうです。


今、成長するかほぼぉーを見たら父はどんな顔をしてかほぼぉーを見たんだろう


いつもブッチョヅラの気難しい父は

なぜか子どもに人気があるような人でした
(ネジネジの中尾彬さんを想像してみて下さい(笑)たぶんあんな感じ~)


きっと、かほぼぉーにとって大好きなおじいちゃんになっていただろうな~にひひ




生きている時だからできる親孝行

なんだか今すぐに母に会いたくなってきました


今年の夏は少し長めに帰省しようかな。。。