昨日は | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日はモデルユニットメリッサプロデュースのクラッシックコンサートへ音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100619_1529~01.jpg

左からメリッサのみほちゃん、香衣ちゃん、こずえちゃん、織香さん(カニちゃん)


メリッサプロデュースのアロマキャンドルの香りと灯火のなか聞く

ピアノ、ハープ、ヴァイオリン、オペラは

とても心地よく


非日常の素晴らしい時間


かほぼぉーも初めは素晴らしい音色を子守唄のように聞きながら寝入ってましたが

途中からムクッと起きだして

楽しそうに聞いていました音譜


メリッサのみんなアップ素敵な時間をどうもありがとうビックリマークビックリマーク



その後、


昨日は二本立てで一度家に帰宅するや否や

国立競技場で行われたパブリックビューイングへ走る人


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100619_1931~03.jpg

日本×オランダ戦


サポーターさんの熱気に圧倒されました目


久しぶりの夜更かしの理由は


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100619_2027~010002.jpg


旦那はんがパブリックビューイングでDJをするということで


久しぶりの旦那はんのお仕事をかほぼぉーと視察!?


私とかほぼぉーは旦那さんが今回南アフリカのお土産で買ってきてくれた

JapanT-シャツにひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100619_2017~01.jpg

カニちゃんここでもノリノリでみんなを笑わせてくれますにひひ


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100619_1944~01.jpg

ジュリアナの曲がなると音譜

ノリノリで誰も止められません(笑)

試合は負けちゃったけど汗とっても良い試合でしたアップ


ビックリマーク昨日の無理が祟ってかあせる

今日はかほぼぉーが風邪でダウンダウン


朝から一睡も出来ず救急で病院に行きDASH!

少しずつ回復に向かってますパー