でけた〜♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

ふぅ~~~音譜

かほぼぉーが途中何度も起きたので


なかなか順調には進みませんでしたがあせる


やっとこさアクセサリーができましたぁ~~アップアップ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100614_0116~01.jpg


初心者なもんでかなりイビツだけどあせる

チェーンにシルクの紐を巻き付けてお花でとめたブレスレット音譜


これからの季節のワンポイントになるかしらにひひ


そしてかほぼぉーのヘアアクセリボン


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100614_0132~01.jpg


ベースのピンにお花とリボンをつけてみたよベル


この他にも、ちょっとしたプレゼントを作ったのですが

そちらは、またの機会に~~べーっだ!


あぁ~~集中して肩凝ったけどDASH!楽しかったぁ~~アップ


あらあら、もうこんな時間、ということで明日も楽しい事が待っているので早く寝ないと~~あせる