今日のお弁当♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100501_0938~01.jpg

今日も朝からお弁当を持ってかほぼぉーの遊び場所へ♪

ゴールデンウイークは子供のイベントがイロイロあって楽しめます(^w^)


お弁当のメニューは

・ほうれん草のつくねバーグ
・ほうれん草としめじの胡麻和え
・チーズ入り卵焼き
・ソーセージ
・プチトマト
・新玉葱のピラフ


コメントにお弁当は全部手作りですかー?とご質問があったのですが、
だいたい手作りで作っています。

市販のものは添加物が入っているものが多いのが心配なのと

できるだけお野菜も減農薬や無農薬などにしていると

やっぱり安心だし環境にも良いと思うので~(*^o^*)


もちろん、すべてコレって決めつけてしまうと大変なので

自分の出来る範囲ではありますが。。。


栄養は出来るだけ自然な形でとるのが私の理想です♪


ではでは、お腹もいっぱいになったことだし、
かほぼぉーがお昼寝から起きたら午後の遊びに行きたいと思いまーす!!