充実DAY!! | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は午前中に世田谷ものづくり学校で行われたお友達のとんみちゃんの親子ヨガに参加してきました~ニコニコ


前々から気になっていた小学校をそのまま残して

お店屋さんや会社のスペースとして利用されている『世田谷ものづくり学校』に今回初めて訪れたのですが音譜


小学校の廊下や階段がとっても懐かしくて


すご~く癒される場所でした音譜


とんみちゃんの親子ヨガも和気あいあいとしていて

凄く楽しい時間でラブラブ

かほぼぉーもご機嫌さんで動き回ってましたにひひ


その後は、家族で前々から行きたかった皇居へ~走る人



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100429_1602~01.jpg



久しぶりに来た皇居は

やっぱり癒される~~ラブラブ!


とても気持ち良くて

たくさん歩きました~~アップ


今の時期はつつじが綺麗でウットリしてしまいますコスモス


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100429_1609~01.jpg


なんとなくかほぼぉーと記念写真にひひ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100429_1608~030001.jpg


たくさん歩いた後は

芝生でごろり~ん音譜


少しだけ立って歩けるようになったかほぼぉーは


芝生の絨毯の上で

えっちらおっちら~と歩く練習

するとビックリマーク


顔からダイブ~あせる


叫び


と。。。大変な事もありましたがあせる


とっても充実した休日となりましたべーっだ!