予言カフェ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は以前から気になっていた早稲田の予言カフェに行ってきましたにひひ



初めてお友達のブログで予言カフェなるものを知ったときは

なんだそれ~~目と思っていましたが

お友達のお話を聞いたりして

とっても興味があったのですごく楽しみにしていたんだぁ~~音譜


まずはお昼前に予言カフェに着いて
(この時点で結構人が並んでいてビックリ目)受付で名前を書いて


その後はのんびりランチ~ナイフとフォーク


2時のオープンの時にまた予言カフェに向かい名前を呼んでもらって入店しますアップ


私たちは結構早めに受付をしていたのですぐにお店に入る事が出来ました音譜


そしてコーヒーを頼み

少し経つと

優しそうなお姉さんが私とかほぼぉーの予言をいろいろ言ってくれます。

なんだかとても不思議~な空間でしたが


自分自身の今考えている事や

水面下にあるような、気づいてもいなかったことを

ばばば~~っと教えてもらったようで

すごくお腹にストンと言葉が落ち

モヤモヤしていたものがスッキリした感じニコニコ


今の私は『心配事や大変な事もあるけど天国のように幸せな時期』と言われたときは

本当にそうそう~~アップよくぞお分かりでっビックリマークて手を持って頷きたくなりましたパー

その天国のような今を十分に充実して生きる事が今の私には必要で

きっとそれが未来の幸せにも繋がってくれると信じたいなぁ~


そう!!信じるものは救われるアップ


そして未来は今の積み重ねだもんねっべーっだ!



かほぼぉーへのメッセージもすご~くステキでキラキラしててキラキラ


なんだか嬉しくなっちゃいました天使



予言の言葉の数々はあまりにもたくさんありすぎて

何を言われたか忘れている事もありますが

また今日の言葉の数々を録音されたものを送ってくれるそうなので

ゆっくり聞き直してみるのも楽しみですビックリマーク


帰り道は一緒に行ったゆかりさんと
のんびり早稲田大学を散歩して

学生気分に浸り

とっても楽しく素敵な一日になりました~~


さ~て音譜明日からまた楽しみながら一日一日を大切に過ごしたいと思いま~す音譜