美味しいドライフルーツ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はMODEA一丸聡子さん がお家に遊びにきてくれました~ニコニコ


お土産に頂いたSHIGETAのドライフルーツぶどう


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100331_1826~01.jpg


無性に甘いものが食べたくなったのでにひひおやつにパクリ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100331_1827~01.jpg

アプリコット•レーズン•アーモンドのなかにカレンデュラのお花が入っていているの~フラワー


このドライフルーツアップおいしぃ~~ラブラブ!


美味しすぎて止まらない~~ラブラブ!



このドライフルーツはシンシアガーデン で購入できるみたいなので


リピ間違いなしですビックリマークビックリマーク



その他に足が疲れるからとむくみに効くスプレーや


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100331_1700~01.jpg


可愛いお花ブーケ1のプレゼントの他



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100331_1659~01.jpg


我が家のドラえもんにどら焼きのお土産まで~~どら焼きラブラブ



本当にいつもいつもきめ細やかな気遣いと優しさをもった一丸さんみつばち


お話をしていると

奥に秘められた美しさと強さを感じ


だからこそ、やっぱりMODEAは素晴らしいんだなぁ~なんて一人納得していました。


今日も素敵な時間を過ごすことが出来て

幸せで~すニコニコ