お絵かきボード | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


今日はかほぼぉー連れて

えんや~こら~

オーディションに行って来ました♪

オーディションの控室では

皆さんに静かだねーと言われてニコニコだったかほぼぉー


しかーし、私が控室からいなくなると


ウエーンと大音量の泣き声が響き渡っていました(^_^;)



私が帰ってきた後も

ヒックヒック…

かほぼぉーが1番お疲れ様です。


お家に帰ったら最近買ったばかりの

お気に入りのお絵かきボードで


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100329_2016~01.jpg



岡本太郎さんバリに

芸術は爆発だー!!と、、


スゴイ勢いでカキカキカキカキ……


かほぼぉーさん、、
今日も一日お忙しいことで…


あしたも目一杯楽しもうねっ!!