たくさんのメダイ♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日オーラソーマのコンサルテーションを受けに来て下さったクライアントさんから

たくさんのメダイのチャームを頂きました音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100326_1834~01.jpg


シルバーやゴールドキラキラそしてブルーにターコイズのメダイさんたち天使

パリに行った時に連れて帰ってきたメダイさんたちだそうラブラブ



ブルーのメダイのチャームは


以前お友達にもらって
とても大切にしていたのですが


ある時ネックレスが切れて


どこへ行ったかまったく分からなくなってしまい汗
かなりショックでシュンダウンとしていたので


こうやってまたブルーのメダイさんが来てくれるのは凄く嬉しいですラブラブ!
本当にありがとうございますラブラブ



そして今日来て下さったクライアントさんはかほぼぉーが生まれてから
3度コンサルテーションをさせてもらっているクライアントさんで


訪れるたびにかほぼぉーが成長しているのを
温かい気持ちで見て下さり

かほぼぉーは嬉しかったのか

おとといあたりから
ひとりで少しの間立てるのを頑張って披露しようとしていましたにひひ


ビックリマークかなりのへっぴり腰にひひ

きっと立つのももう少しですねニコニコ


そしていつもたくさんの美味しいお土産も持って来て下さいますラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100326_1833~01.jpg


懐かしい大阪名物粟おこしとキャンディー音譜


本当にいつもいつも素敵なお土産に感謝感謝ですビックリマーク


コンサルテーションをして
私の方がたくさんの愛を教えてもらっていますラブラブ!