絵本 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

絵本のワークショップに行ってから
なんだか絵本づいてます♪♪

と言うのも
次の日にたまたま寄ったお店屋さんで

絵本展なるものをやっていて
気に入った絵本に出会えたので購入~♪

そして、昨日はみほちゃんに頂き

今日はお家に来てくれたとんみちゃん


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100324_2023~02.jpg


『せいかつ』というかわいい絵本を頂きました。

4日間連日で一日一冊づつ絵本が増えています。


こんなことってあるんですね~


お陰でかほぼぉーは毎日新しい絵本をもらって
すごく嬉しそう(*^o^*)



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100324_2023~01.jpg



たくさん絵本を読んで

絵本好きになってくれるといいな~♪♪♪


とんみちゃん素敵な絵本とお土産ありがとう~~ラブラブ!