牛嶋浩美さんのワークショップ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


今日はず~っと楽しみにしていた絵本作家の牛嶋浩美さんの

『あなたの心の絵本』というワークショップに参加してきましたニコニコ


体調がそんなに良くなかったので


始めは大丈夫かな~~と思いながら会場に向かったのですがDASH!


会場に入った途端ビックリマーク牛嶋さんの温かなでナチュラルな笑顔に癒され音譜

とても居心地の良い空間に

とにかく、他の事は何も考えずにDASH!
夢中で絵本を作る事が出来ま したラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2222~010001.jpg

There are various colors in this heaven.
この楽園は たくさんの色が輝いているから美しい

アップ牛嶋さんの絵や言葉は

とても色が奇麗に使われていてメッセージが心に優しく届くのが好きですニコニコ


今回のワークショップも

8つのチャクラの色と言葉をキーワードに

自分の滞在意識にアプローチしながら

自分だけの絵本を作って行きましたビックリマーク


こういった無になれる作業って昔から好き~ラブラブ


ひとつひとつ言葉やストーリーを考えるのも面白かったなぁ~にひひ


では、恥ずかしながら

私の作った絵本のご紹介~パー


レッドは『hope』

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2110~010001.jpg
みんなで分かち合うって大事。。。




オレンジは『happy』

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2110~020001.jpg
自分らしく笑おう!!




イエローは『harmony』

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2221~010001.jpg
ちちんぷいぷい
天使はいつも君のそばにいるよ



グリーンは『heart』


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2110~030001.jpg
heartで感じるって
とても大切なことなんだ


ブルーは『humor』


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2111~010001.jpg
強い私も
弱い私も
優しい私も
全部私なんだ


ロイヤルブルーは『healing』


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2111~020001.jpg
なーんにも怖くなんてないさ
君にはみんながいるんだもん



ヴァイオレットは『home』

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2111~030001.jpg
イルカみたいに自由に泳ごう!!


マゼンタは『heaven』


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2111~040001.jpg
さぁ みんな  いつでもwelcomeよ♡



ウフフフにひひ
こ~んな感じで仕上がりましたアップ


世界にひとつだけの自分だけの絵本ラブラブ

なんだか嬉しいなぁ~~ニコニコ


さっそくかほぼぉーも

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100321_2113~01.jpg



楽しそうに読んでくれましたべーっだ!ラブラブ


やっぱり何かを作るって
私にとって一番の活力源だわぁ~~アップ


牛嶋さんドキドキ素敵なワークショップをどうもありがとうございますラブラブ!