ひなまつり | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はかほぼぉーが生まれて二度目のひなまつりおひなさま


初節句は生まれたばかりで目も見えていなかったので

今年のひなまつりは少しは分かってくれてるかなニコニコ


という事でビックリマークちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作ってでお祝い音譜


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100303_1819~02.jpg


私と旦那さんは海鮮ちらしでかほぼぉーは少し薄味のちらし寿司


西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100303_1819~03.jpg


ケーキ風のちらし寿司にしてみましたケーキ


今日でおひな様もおかたずけおひなさま


ちょっと寂しいようなきもしますが


また来年よろしくお願いしま~すパー


きっと来年はもっとお話が出来るようになって


ちらし寿司やひなあられを一緒に食べれるようになっているんだろうなぁ~~ラブラブラブラブ楽しみだっ音譜