結婚パーティー | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100123_1913~01.jpg

今日は私が以前料理教室をしていた時から仲良くさせて頂いている

内山さんの結婚パーティーに参加してきました♪


キッズルームがあると聞いたので

相変わらずかほぼぉー連れでの参加だったのですが


かほぼぉーはたくさんのおもちゃやお友達がいて

とても楽しかったみたいで

お蔭さまでふたりして楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



結婚されたばかりのおふたりを見ているとこちらまで

ほわほわ幸せ気分になります

幸せのおすそ分けをもらって

とっても幸せになれた一日でした~♪

今日も心地良く眠りにつけそうです。


ではでは、おやすみなさーい(-.-)zzZ