野菜のおやつ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

お友達のゆち子さんから頂いたお野菜スイーツで有名なポタジエと『ベビー』のコンビミニが共同で開発した赤ちゃんから食べれるタマゴボーロと豆乳ポンせんべいラブラブ


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100118_1712~01.jpg


ここのところ、以前より少しづつではありますが

離乳食を食べるようになってくれたかほぼぉーニコニコ


おやつも少しだけ食べるようになりましたが


できるだけ体に優しく


添加物や余計なものが入っていない赤ちゃん用のお菓子をあげたいもの音譜




このアップおやつは安心できる原材料だし

かほぼぉーも気に入ったみたいで

もっともっとと手を出してくれるのでにひひ


なんだかママちゃんは嬉しくなりますラブラブ!


大人用にも





$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100119_1803~01.jpg



ハート型の可愛いカステラを頂きましたラブラブ!


写真はにんじんのカステラにんじん

オレンジ色のところは人参が練り込んであって
奇麗なグリーンは人参の葉が練り込んであるの~~べーっだ!


どちらもとても嬉しいお土産どうもありがとう音譜byあゆみ&かほぼぉー