牛嶋浩美さんの個展 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


牛嶋浩美さんの個展が素敵だから是非行ってみて~アップと、お友達のゆかりさんに教えてもらったので


さっそく家族で神保町でやっている個展へ行ってきました~ニコニコ




$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100116_1900~01.jpg


個展のポストカードには

Happy Meeting

と書かれていて

絵とのバランスが何とも言えなく好きですラブラブ


これからは『打ち合わせをしましょう』って言うのをやめて


『ハッピーミーティングしましょう』って言ってみようかしらにひひ



そしたらきっとハッピーな企画がたくさん生まれてきそうですねビックリマーク



すごくシンプルなんだけど

心がウキウキする牛嶋浩美さんのセンスのよさラブラブ!素敵です。


個展で展示されていた絵には色をイメージして書かれた言葉などもあって


見ているとツイツイうふふと心が温かくなります晴れ


心が童心に返って楽しくなる感じ女の子


かほぼぉーの絵本も買ったよ~プレゼント

$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-100116_1901~01.jpg


かほぼぉー絵本好きな女の子になってくれると良いなぁ~女の子


そしてそして、普段はなかなか行かない神保町をグルグルお散歩して


古本屋さんをのぞいたり


気になるお店に入ったりして


お陰さまで有意義な休日を過ごさせていただきました音譜


あ~楽しかったニコニコ