クリスマスも過ぎ。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

みなさまクリスマスはどんな風に過ごされましたかぁ~はてなマーク


私はかほぼぉー初のクリスマスクリスマスツリー


我が家は旦那はんがお仕事で走り回る中走る人のんびりかほぼぉーとのクリスマスとなるかと思いきやにひひ


なんだかオーディションが入ったり


事務所の忘年会があったりで


たくさんの大切な人、大好きな人に会えた

とっても素敵な2009クリスマスとなりましたクリスマスツリーラブラブ


25日、クリスマスの昨日は松屋銀座の27,Allenの出店も終わりとあって


大切な人たちに27.Allenとメリッサミルのコラボキャンドルとミサンガの限定セットをクリスマスプレゼントに送りたくて


またまたみほちゃんやみんなに会いに松屋銀座へ行ったのでした~~べーっだ!ラブラブ



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091222_2128~02.jpg



アップやっぱりこのキャンドルの香り好き~~ラブラブ



リスさんが首にしているミサンガもかわいいんだぁ~~ラブラブ


色もいろいろあったんですよべーっだ!チョキ

このミサンガは手首や足首につけると華奢で可愛いんだぁ~~ラブラブ



27.Allenのアクセサリーはネットでもオーダーできるので


今回松屋銀座に行けなかった方は


HPを見てみてくださいねぇ~音譜


そして~音譜メリッサミルのキャンドルも下記で購入できるみたいなので

チェックしてみてくださいねぇ~ビックリマーク



ベルシンシアガーデン店舗、webショップ、
  Bo Concept(銀座、南青山、六本木ヒルズ…など)
  日本橋三越
  松屋銀座
  コスメキッチン(日本橋、代官山、西宮)



そしてそして~昨日は突然松屋銀座に行ったら


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091225_1734~010001.jpg


綱川ひとみちゃんに会えたぁ~~ラブラブ


かほぼぉーと同い年のたくみくんとも会えて


銀座の人ごみでちょっぴり疲れていた私は

かなり癒されました~~音譜



やっぱり赤ちゃんの発するエネルギーってピュアで心洗われる~~好


ひとみちゃんはいつ会っても自分を持っていてとても素敵な人ラブラブ


かほぼぉーとたくみくんを通してこうやって出会えたことに感謝だわぁ~~


こりからも貴重なママ友&お友達としてよろしくです~~べーっだ!ラブラブ


クリスマスの出来事はまた後半へ続く。。。パー