優しい気持ち | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

かほぼぉーを寝かしつけて私も寝ようと思ったら

あら、あららら目



なんだか今日は目がパッチ目

ということでビックリマーク

更新したかった日々のつれづれ日記をこんな時間に更新~にひひ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



松屋銀座の27.Allenのお見せに行ったときにねビックリマーク


みほちゃんが『コレ~あゆちゃんにっにゆちこさんから預かってるんだ~』と


大好きなアリエッタのパン屋さんの袋を手渡してくれたの~ラブラブ


中を見ると




$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091218_1755~01.jpg


お手紙と大好きなマフィンとベーグルが食パン


もぉ~~それだけでジーン(T-T)ラブラブ


なんてやさしいんだぁ~~ラブラブラブラブ


ゆちこさんとは一度だけオーラソーマの勉強会で会ったことがあったんだけど


いつもこうやって私とかほぼぉーの足長おじさんのように

人づてに優しいプレゼントや温かいお手紙をくれるのぉ~~


そのプレゼントが本当にいつもいつも心がこもっていて


その気持ちとともにプレゼントを受け取るので


心がとっても優しくなるんだぁ~~


いつも会いたい会いたいと思っているんだけど


なかなかタイミングが合わなくて


でもきっと素敵なタイミングで会えるはずと信じていたんだぁ~~


でねっビックリマークでねっビックリマーク


ウシシシ~にひひ


その嬉しいことは後ほど紹介するとしてにひひエッえっ


そんな松屋銀座で頂いた優しい気持ちはまだ続き


この日はとんみちゃんにも



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091218_1758~01.jpg



焼き芋とジャムサンドを頂き

その他にもお裾分けでいただいたおぜんざいなんかも頂き


甘いもの集合~な一日で本当に幸せでした~~ラブラブ!


みんなみんな~~優しい気持ちを本当にありがとう~~ラブラブ!