グレープフルーツ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

も~い~くつね~る~と~おしょ~が~つ~~音譜な~んて時期に


やってきました~~アップ



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091217_1643~01.jpg


アップ
大好きなフロリダ産のグレープフルーツラブラブ!


確か、ちょうど一年前の妊婦だった時も一日2個ペースで食べてて

この箱いっぱいのグレープフルーツもあっという間に食べきったっけ。。。にひひ


それくらい大好きなフロリダ産のグレープフルーツはこれからの時期ドンドン甘くなって美味しいんですよねえ~~ラブラブ!



今回はビックリマーク


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091217_1614~01.jpg


ルビー種キラキラ


奇麗な色で甘くって美味しいぃ~~アップ


早速今朝も朝ご飯に頂きましたぁ~~ニコニコ


朝にグレープフルーツ食べるとシャキッとしてやる気が出てきて


ビタミンcもたくさんとれるのでホントおすすめで~すべーっだ!