Amyの物語 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

以前紹介したとっても素敵な27.Allen(http://www.27allen.com/)のAmyのネックレスキラキラ



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091210_1913~01.jpg
$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091210_1916~02.jpg

もう、毎日のようにつけているのですが

いつも、『それ可愛いねぇ~アップどこのぉ~』と聞かれて


華奢なのにとてもさりげない存在感があるのがとっても気に入ってますラブラブ!



長さも調節できるのでどんな服でも合わせやすいんですよ~~音譜



27.Allenのアクセサリーにはひとつひとつにストーリーがあって


そのストーリーがあるからこそ

そのアクセサリーはとてもたくさんのメッセージが込められ

そして人に幸せのメッセージを運んでくれるのだと思います。



もちろんAmyのネックレスにも物語があって

その物語が特別に

昨日から無料アニメーションサイトのDrawizでメールアドレス、ニックネーム、パスワードだけで誰でも見ることができます。



こちらから右矢印http://www.drawiz.jp/pc/

$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-02_ALLEN_06.jpg




とっても美しい絵と物語に

私もかほぼぉーと一緒に楽しく見させてもらったのですが



Amyの物語を見てよりAmyのネックレスが好きになったしラブラブ


Amyのネックレスはアレンくんの優しさがたーくさん入っている魔法のネックレスだと言うことがわかりました音譜


きっとこのAmyのネックレスをしていたらなんだってできるビックリマーク


そんな勇気と優しさを与えてくれる素敵なネックレスラブラブ




12月18日~25日まで限定で松屋銀座店にて27.Allenを手に取ってみることができるので私も行く予定ですべーっだ!


たくさんの方が27.Allenの魔法で幸せになりますようにぃ~~流れ星