ミキヨガにて。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日のミキヨガはヒネリのポーズがたくさん組み込まれていて

終わった後はDASH!あぁ~スッキリ~~アップアップとても気持ちいい疲労感でした音譜


今日で10ヶ月になったかほぼぉーは前回よりヨガをさせてくれたので


ママちゃんはと~っても助かりましたよぉ~ラブラブ!



ヨガ後にミキちゃんとパチリキラキラ


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091212_1321~010002.jpg



ミキちゃんはいつ会ってもスタイル抜群で

その上みんなへの気遣いもサラリとできる素敵な人~ラブラブ!

かほぼぉ~はタイツやズボンが汚れてしまったためオムツだけなのでブランケットでクルクルにひひ



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091212_1319~01.jpg


ミキちゃんがするヨガのポーズはやっぱり美しいですラブラブ!


そしてそして~ビックリマークナビにておいしいご飯を頂いた後は旦那さんと合流して代々木公園をお散歩クローバー


とっても気持ちいい充実した一日を過ごせましたぁ~~ラブラブ