☆メリッサミルキャンドル☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はとっても素敵な12月1日に発売されたばかりのメリッサミルのキャンドルのご紹介~音譜



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



とっても奇麗なボタムの器に入ったアップライフスタイルを提案するモデルグループの『Melisse mill』がプロデュースしたこのアロマキャンドルはベル


見た目もすばらしいし、なんと言っても香りがどれもすごく良い恋の矢


写真は左からアップ「Peaceful(柑橘系)」「Meditation(ウッディ系)」「Happiness(お花系)」の三種類なのですが


それぞれのシーンでそれぞれの香りが楽しめそうで一気に気に入りましたラブラブ!


これもメリッサミルのみんなが一年前から練りに練ってこだわり抜いたものだからなんだろうなぁ~~音譜





そして、まだまだ良いこと尽くめなこのキャンドルはビックリマーク

ロウは、100%天然のソイワックスを使用していて体にも自然にも優しかったり

ボダムのグラスを使用しているため、使い終わった後も


$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


アップこんな風にアップその人の個性で楽しめちゃうのです~~音譜

そしてそして、収益の一部を「チャイルド・ケモ・ハウス」に寄付することで、
小児がんの子供と家族を少しでも支援していければと言うメリッサミルのみんならしい優しさもプラスされています恋の矢


これからのシーズンはもちろんビックリマーク
キャンドルっていつでもプレゼントしたりされたりしたら嬉しいものだし


なにより、このキャンドルはこんなに素敵で素材や質の良いキャンドルなのに
他の質のよいキャンドルに比べてお手頃~ってとこも嬉しいですよねっラブラブ!




$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


私はアップPeacefulの香りで癒され中~~ラブラブ!

このキャンドルは本当に心も空間も平和になっていく香りハート

自分だけじゃなく自分を取り巻く、そしてすべての人が平和でありますように~~


メリッサミルのキャンドルは

シンシアガーデン店舗、webショップ、
  Bo Concept(銀座、南青山、六本木ヒルズ…など)
  日本橋三越
  松屋銀座
  コスメキッチン(日本橋、代官山、西宮)

  …などで購入できます。



そしてそしてそして~~

まだまだ素敵な情報がにひひチョキ



今年のクリスマスもメリッサミルのメンバーでもあるみほちゃんのアクセサリーブランド『27.Allen』が松屋へイベント出店をするんですって~アップ

ちなみに場所は松屋銀座 1F催事場で
12/18(金)~25(金)までの8日間やってますパー




$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba



こちらはアップメリッサキャンドルと27.Allenとのコラボ商品

Peacefulのキャンドルと

愛の石か希望の石アマゾナイトのミサンガを1つを選ぶことができますべーっだ!

パッケージも可愛くバージョンアップして素敵ですよねぇ~ラブラブ

このコラボは松屋クリスマス限定の商品ですが、

27.AllenのHPでも、

販売しているので是非チェックしてみてくださいねぇ~~('-^*)/



アレンのHP右矢印http://www.27allen.com/candle.htm


今ちょうど渋谷のデキシーダイナーでもアレン展をやっているので

アレンファンの方は是非チェックチェックですよ~~グッド!