パワーをもらえる人 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は綱川ひとみちゃん一家に癒されただけでも十分嬉しかったのに音譜

少しの時間だったけど織香さんかに座や香衣ちゃんにも会えた~~アップ



$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091202_1734~010001.jpg



メリッサミルの活動でキャンドルが出来上がったばかりで忙しいのに


そんなことを感じさせないくらい


繊細な優しさを運んできてくれるふたり天使天使

相変わらずいつ会っても素敵だなぁ~と思うし


私も私らしいやり方で頑張ろうとなぜか思うアップテンションをあげてくれる大切なお友達ですラブラブ!


そしてそして~~今日は幸せな気分になれるキャンドルがあるのでまた幸せが増しちゃいそう~~にひひアップアップ



詳しくはまた紹介させてくださいねぇ~~べーっだ!