ドーナツと織絵ちゃん | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

$西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091127_1532~01.jpg


初めて合った時の印象はなんて気遣いのできる優しいひとなんだ~~と思ったヨガのティーチャーでもある織絵ちゃん(ブログはこちらから右矢印http://ameblo.jp/mb-orie/)

それから何度か会うことがありましたが

いつ会っても控えめな優しさに

いつも後からじわ~~っと感動してしまう(T-T)ラブラブ


通り過ぎた後にふわ~っとした残り香が香るような人だなぁ~と改めて今日会って思いました。


そんな織絵ちゃんからドーナツのお土産を頂きましたラブラブ!


ちょうど小腹が減っていたので

今日のおやつに早速頂いたのですがドーナツうしし!


優しい甘さでふあふあ~~たらこ



それも私の好きなきな粉味があってめちゃくちゃ嬉しかったですアップもちろんきな粉味を最初に頂きました~ラブラブ



頂いたお土産の優しいふあふあドーナツまでも織絵ちゃんらしいと感じましたドーナツ



あたたかい美味しいお土産を本当にありがとぉ~~ラブラブ