☆ミキヨガ☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-091031_1505~010001.jpg

今日はかほぼぉーと一緒に長谷川ミキちゃんのヨガ教室に行ってきました♪


さすがミキちゃんの教室とあって
豪華なモデルズの顔ぶれ(^w^)☆


かほぼぉーは綺麗なみなさんに囲まれて
幸せそうでした☆☆☆


ミキちゃんのヨガ教室は相変わらず元気がもらえて
力強く地に足がつく感じ♪

色でいうとレッドなパワーをすごく感じます。


ここのところ空中をフアフア漂う状態だった私にとって

ナイスタイミングなヨガでした~(*^o^*)


ミキちゃん素敵な時間をありがとーう♪