予防接種と心と体のメンテナンスデー♪ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日はお友達のゆかりさんと久しぶりに会ってランチへ~音譜



ゆかりさんといると心がクリアになって



新しい発見やまた明日からがんばるぞ~アップって気持ちになるので



私にとってはゆかりさんは体に良い栄養ドリンク的存在なんだぁ~~合格



ゆかりさんと会うと

お互い食の好みも合うので

自然と体にイイものを食べさせてくれるお店を選んで


体にも心にも優しい一日となるのですにひひ



と言うことで今日もお気に入りのBio Cafeへ~~


今日のランチは


たまごを使っていないオムレツでした~目


どんなオムレツが出てくるのか興味深々ドキドキ







すると~~きゃ★


ゆばと豆腐とひよこ豆がたっぷり入ったオムレツ風に


かぼちゃがたくさん入ったシチューが添えてあって


パリパリに揚げた蓮根とごぼうのチップがのってありました~べーっだ!



もち米玄米のおにぎりとハーブティーが付いてお腹も満足ですビックリマーク



Bio Cafeでは

とても勉強になるビックリメニューにいつも感心させられます合格



そしてそして~~


お腹が満たされた後は


ゆかりさんに付き添ってもらって



かほぼぉーと私のインフルエンザの予防接種へ行ってきましたべーっだ!



病院に着いた途端


この時期ともなると予防接種をうけるたくさんの子供や赤ちゃんで



待合室はいっぱい目



私の通う小児科は予防接種の時間が決められているので


病気で通ってくる子供たちとバッティングしないのはとても助かるのですが


注射が終わって泣く子はいっぱい~~あせる



かほぼぉーも空気にのまれて泣いちゃうかなぁーーと思ってましたが


さすが8ヶ月、、、


状況を把握してませんにひひ



そして、予防接種をした後も少しは泣きましたが


アンパンマンのおもちゃを見せられた途端


痛いのも忘れ夢中で遊んでましたにひひ



さすがかほぼぉー


マイペースな図太さにあっぱれです合格



そして、アンパンマンはやっぱりどんな赤ちゃんも好きなのかしら~~と


アンパンマンの威力を感じた時間でもありました目



病院から帰ったら


その後もゆかりさんとオーラソーマのシェアリングをして


あっという間に時間が過ぎ


今日は体も心もクリアになった上に


心配だったインフルエンザも少しだけ安心できるようになったので



とっても素敵なメンテナンスデーになりましたラブラブ!



明日も良い日になるといいなぁ~~ラブラブ



ではでは今日はこの辺で


おやすみなさ~いパー