楽しい癒し時間 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」


今日は同じ事務所の仲川希良ちゃんと森田まいちゃんがお家に遊びに来てくれましたラブラブ







こんな小さなうちから


かわいこちゃんふたりに囲まれてかほぼぉーは幸せ者だっにひひ音譜



希良ちゃんもまいちゃんも


いるだけで空気清浄機かと思うほど


浄化効果のあるマイナスイオンが出ていて



とっも癒される時間でしたラブラブ!



オーラソーマのボトルを並べて

見ている二人の純粋なまなざしをみていると


羽ばたく前の白鳥を見ているような気分にキラキラ



幼い女の子がビーズ遊びに夢中になっている時って

こんな表情だったな~なんてひとり思ってしまいました流れ星



きっと、それだけふたりとも心が澄んでいて



まっすぐで


可能性がたくさん詰め込まれているからなんだろうな~音譜



ふたりと話していると


本当に勉強になることがいっぱいですビックリマーク



いつも素敵な波動をプレゼントしてくれてありがと~~プレゼントドキドキ