ほっと一息。。。 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

お友達の結婚式はしあわせ気分いっぱいになる素敵な時間でしたぁ~ラブラブ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


幸せそうな二人を見ているとついついこちらまでニヤニヤにひひ音譜


やっぱり結婚式っていいですねぇ~~ラブラブ



いきやさん、亜紀ちゃんご結婚本当におめでとうございますビックリマーク





そして~~アップ結婚式を後にかほぼぉーをお迎えに行く私はいつの間にか小走り走る人DASH!



たった4時間離ればなれになっただけなのに



も~~ずいぶん会ってないような感じであせる



会った瞬間ムギューっと抱きしめてしまいましたラブラブ!



保育士さん曰く


最初は泣いていたみたいですが



その後は園庭でご機嫌に遊んでいたらしく



そんな報告を聞くと

我が子の成長をしみじみ~と感じ音譜



これからは少しづつこういった時間を作り



お友達とも仲良くできるようになるといいなぁ~なんて思いますニコニコ




と言うことで、今はお昼寝中のかほぼぉーを抱っこしながらほっと一息。。。幸せタイムですラブラブ