家族でお仕事 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

今日は旦那さんとかほぼぉーとで家族での撮影でした~ニコニコ



千秋さんのブランド『リボンキャスケットリボン』のお洋服はかなりラブリ~ドキドキ



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba

なかなかこういったお洋服を着れる機会もないのでテンションあがっちゃいますアップ


かほぼぉー初の撮影でもあるので、私の方が緊張しましたがあせる


とってもいい写真が出来上がったのでひと安心ニコニコ



お仕事なのに家族でのとてもいい思い出になりました音譜



今日の出来上がりはまた報告させてくださ~いべーっだ!ラブラブ