☆ハロウィン準備☆ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

かほぼぉーの相棒のエルモさんエルモ




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-1


もうすぐハロウィンハロウィンとあってテンション高々でっすアップアップ




おばちゃん風にかぼちゃバックを持ち



かほぼぉーが『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~!!』と言ったら



『お菓子をあげるんだっエルモ』って。。。かお




西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba


かぼちゃバックの中にはクッキーまで用意してるんだってハロウィン




。。。しかし、エルモさんエルモ



かほぼぉーはきっと来年までお話しできないよビックリマーク



それにお菓子もあかちゃんせんべいしか食べれないよ。。。




でも、そんな影の努力をしてる君が大好きよエルモラブラブ



いつもかほぼぉーに倒されても


たたかれても


笑顔のエルモさんエルモいつもありがと~べーっだ!ドキドキ