24番のメッセージ | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

バンザーイアップ



やっとこさDASH!PC復活~ラブラブ!



ここ一ヶ月PCの調子が悪く


ノーPC生活を送っていて



メールなども見れずで汗

たくさんの人にご迷惑やメール無視という最悪な状態だったので



愛しのPCちゃんの復活は本当にうれしい~ラブラブ



しかし、PCを普段の生活でどれだけ頼りにしていたかっていう事を感じるとともに



この一ヶ月は


読書が進んだなぁ~にひひ


そして、より自分自身と向き合う時間がとれたような気がしますべーっだ!




そんな、ここ最近



今まで自分の奥底に眠っていたメッセージが



殻を破って出てこようとしていると感じることがとても多かったんですビックリマーク



そして最近選んだオーラソーマのボトルは



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090926_2138~02.jpg



アップ24番の“新たなメッセージ”という名前のボトルプレゼント



今、このボトルを毎日のように塗っているのですが



今までの自分と今の自分の思考がちょっとづつ変化しているのを感じます。



人は変容する時、ちょっとした不安だったり


躊躇する気持ちだったりと


なかなか前に進むことができないことがあると思いますが



まさに今の自分がそんな感じ目



ちょっぴりそんな時期があるからこそ



何か新しいメッセージが自分にやってくるのかもしれません。



自分はこんなもんだしって思うんじゃなく


自分はあんなこともこんなこともできるんだって思う方が


たくさんのメッセージや可能性がやってくるアップ



そんなことを感じながら24番のボトルワークをしていきたいと思いますパー