かほごはん | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090906_1241~0100010001.jpg
パソコンの調子が悪く、携帯でしかblog更新できないのに

新しい携帯を使いこなせてないので

ヘンテコ更新になっていてゴメンなさい(T_T)


携帯を変えるのはパソコンの調子が良くなってからにすればよかったと

ちと後悔しちょります…(-o-;)


さてさて、話は無理矢理変わって


9月からかほぼぉーの離乳食は二回食になりました♪


と言っても、モグモグと順調に食べてくれる訳でもなく…


時間をかけてイロイロ作ってもほとんど食べてくれないと言う
悲しい結末ばかりですが

ここのところ、私も試行錯誤を繰り返し


かほぼぉーが好きなものが少しづつ分かってきたと言ったところです♪♪♪


写真の今日のかほぼぉーメニューは

・鯛のとろとろ煮
・ほうれん草の出汁煮
・10倍粥


デザートは梨にしましたー(*^o^*)


お粥はほとんど食べてくれなかったけど

おかずと梨は食べてくれたので

まずまずかな(^_^)v


かーちゃん頑張りまーす!!