懐かしい友達 | 西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」

昨日、親友のユキナは赤ちゃんと共に我が家に二泊して帰って行きパー



西歩見オフィシャルブログ「なないろ日記」Powered by Ameba-090830_1341~01001.jpg



午前中にかほぼぉーのお散歩がてら選挙会場の小学校へ行ったら



小学校のときいつも遊んでいた友達に偶然バッタリ会ってアップテンションがあがった一日でしたラブラブ



昔からのお友達はお家に遊びに来てくれて


10年ぶりに、、おや目ゆっくり二人で話すのは中学生の時ぶりだから15年ぶりに



今までの近況報告をしたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。



お互いお母さんになっていて、かなりの時間が経っているのに



今も相変わらず性格はあの時のままで


小中学生の頃に戻ったように接することができる友達って貴重だな~と改めて思いましたラブラブ!




こうやって偶然に会えたことも必然なのかな~なんて思うのでラブラブ



これからは滋賀に帰ってきたら連絡して会いたいと思いま~す!!





さてさて、今日はなんやら台風の影響で強風がすごい滋賀県…



お散歩も風に飛ばされないように気をつけていかないと~DASH!



あっという間に8月最後の今日。



私はまだまだ夏休み気分でしたが、



もうタンクトップやキャミソールでは肌寒い時期になってしまいましたねぇ~ショック!



なんだか、今年の8月はめちゃんこ早く過ぎ去ったような気がします走る人



ではでは、今日で滋賀でのぷらぷら生活は最後になるので


会えていなかった従姉に会いたいと思いま~すビックリマーク



これまた従姉もかほぼぉーと同い年の女の子の赤ちゃんがいるんだぁ~天使アップ